※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

生理4日目の病院通院中。クロミッド服用開始。妊活2ヶ月目、次の卵胞チェックは6/8。授かり難さを乗り越えて楽しい時間を過ごす決意。家庭菜園で楽しみながら頑張る。

質問ではないです…😅

生理4日目で今日病院行って来ました😃
明日からクロミッド飲むことになりました。
通院してまもなく2ヶ月。
次6/8に卵胞チェック。
10週期目の今回はどうなるんだろう…。

妊活始める時はここまで授かれない自分だと思わなかった😣でもきっと、このなかなか授かれない期間がとても貴重な体験になるんだろう。奇跡なんだもんね😌
毎回の様に生理まで期待して、毎回の様に生理来ては落ち込んで…の繰り返しだけど、今を楽しもう。ふたりの時間もだし、自分の時間も!

ってことで今週期、楽しくがんばりたい😊
家庭菜園始めたし野菜の成長楽しみ🌱

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも妊活10周期目です!わたしもここまで授かれないとは思ってなかったです😭
でも最近はもっと旦那と2人の時間を楽しみながら、仕事頑張れってことかな!と前向きに考えてます☺️
家庭菜園の成長楽しみですね♡

  • はに

    はに

    コメントありがとうございます😌✨
    10週期目なんですね!やっぱ思いますよね、まわりがすぐ出来てる分、私もすぐ授かれるだろうって思ってたんです💦
    ふたりの時間楽しみたいですよね😳
    あとは好きなことに時間潰せるので…野球観に行ったり、遊んだり、家のことも楽しくやろうって思います😁
    初心者ながらも野菜頑張って育てたいです!

    • 5月29日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    そうなんですよ😭周りはでき婚や結婚してすぐ妊娠してる人が多くて、なんで?と思ったら、わたしは黄体機能不全でプロゲストンを内服してます💦

    ですね!今日と明日は旦那とライブ行ってるので楽しみます♡
    野球好きなんですか!わたしもです😊プロですか?💕
    家庭菜園の野菜ってより美味しく感じそうですね❤️

    • 5月29日
  • はに

    はに

    似てますね~…私のまわりも結婚してすぐだったり…あと妹も簡単に出来ちゃってて(笑)本当になんで?って思います😱

    ライブいいですね♥️私はライブは8月なので…。野球好きなんですね😆私、高校野球の方が好きなんですが…プロも好きですー!今年3回観に行ってますが、来月、再来月も行きます🙌

    • 5月29日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    わたしも姉はポンポンできるタイプで、人生で4回妊娠してると思います…同じ親から生まれてきたのにどうしてこんなにも違うんですかね😭😭
    なぜそんなにすぐできるのか教えて欲しいです😂

    そうなんですね!どなたのライブに行かれるんですか?😊
    高校野球ですか!わたしは母のような気持ちになってしまい泣けてしまうので見れません😭笑
    おぉ!プロも結構行ってますね!わたしも来月、再来月と行きます✨

    • 5月29日
  • はに

    はに

    分かります!姉妹ですら変わるんですもんね…本当教えてほしいです😅

    flumpoolって分かりますか?デビュー時からファンで😳仕事でなかなかライブ行けてなかったり昨年活動休止してたりで…やっと8月行けるので楽しみで楽しみで♥️Aさんはどなたのライブですか😊?

    おぉ!一緒ですねー✨そして今日夫が野球観戦チケットの引換券もらったみたいなので来月か再来月どちらかまた行けることになりました🙌(笑)ちなみに…応援してるのは地元球団の楽天です⚾

    • 5月30日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    妊娠菌は姉に吸い取られたと勝手に思ってます(笑)

    flumpoolわかりますよ!念願のライブなんですね✨楽しんできてください♡
    わたしはゆずです💕

    えー!やりましたね、旦那様⚾️❣️楽しみが増えましたね🎶
    楽天ですか!今年はなかなか強いですよね!わたしはベイスターズ応援してます💪熊原をよろしくおねがいします🙏

    • 5月30日
  • はに

    はに

    なるほど!私もそう思うようにします(笑)

    分かります!?嬉しいです!
    なかなか知ってる人がまわりいなくて😵ありがとうございます😌✨楽しんできます♥️
    ゆずですか~✨✨ゆずも聴きますがライブ行ったことはないですね…はっちゃけてください😆💛

    今日負けちゃいましたが…今年逆転勝ち多くてビックリです😲昨年なんてこの時期で自力優勝なくなってたのに😂😂熊原健人ですかね?宮城県出身で地元楽天に来ましたね~😃頑張ってほしいです😤ベイスターズですか!セリーグの試合見る機会あれば応援します!

    • 5月30日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    姉にまだ赤ちゃんできないの?って言われた時はそうやって返してやりました👊笑

    わたしは男性ボーカルの歌手が好きなので、聴いてました☺️
    ありがとうございます♡

    そうでしたね💦久しぶりに楽天が優勝するところみたいですね❣️
    本当頑張って欲しいです💪✨
    ありがとうございます!わたしも楽天注目してみます!

    • 5月30日