※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

産後1ヶ月半後に整体で骨盤矯正を考えているけど、ガードルは悪露がなくなる1ヶ月後から履いても大丈夫?整体後に履いた方がいい?教えてください。

産後のために
ワコールのシェイプアップガードルを購入しました✨

骨盤矯正にも行くつもりですが、
検討している整体が産後1ヶ月半〜で、
ガードルは悪露がなくなるだいたい1ヶ月〜
となってます😊❗️

骨盤矯正に行けるようになるまで、
悪露がなくなったら先に
ガードルを履いてしまって大丈夫でしょうか??
ちゃんと整体で矯正してもらったら履いた方がいいのでしょうか??

教えて下さい🥺💓

コメント

ゆっち

わたしもワコールのシェイプアップガードル買って産後1ヶ月、悪露が無くなって履いたら出血してしまいました💦💦
人によるかもですが、履いてみて出血したら辞めれば大丈夫かな?と思います。
わたしは帝王切開で怖かったので産後2ヶ月くらいで履くようにしました😣

  • ぴ

    出血はどこが出血したんですか?😳帝王の傷口ですか?!💦

    • 5月29日
えみこ

1ヶ月健診が終わったら、履いちゃってました😁
整体は産後2ヶ月~通いました!
もちろん整体の時はガードルは履きませんが私は特に問題なかったです✨

  • ぴ

    体に特に問題がなければ1ヶ月から履いても大丈夫そうですね🤔💕

    整体は、2ヶ月〜どのくらい通いましたか?

    • 5月29日
  • えみこ

    えみこ


    整体は3~4回しか通わなかったです😅
    なかなかいいお値段だったので…(笑)

    整体のおかげか?ワコールのおかげか?産前の服が入るようになりましたよ♡

    • 5月29日
  • ぴ

    産後の骨盤矯正って高いですよね😲❗️産前の服が入ることが目標なので、ワコールとの兼ね合いで整体も通ってみたいです✨✨

    回答ありがとうございます❤️

    • 5月29日
ゆっち

あ、違います!
悪露が残ってたのか?下から出血してしまいました💦😣
説明下手でごめんなさい🙇‍♂️

でもこれ履いてたらかなりお腹へっこみました😳

  • ぴ

    下からですかー(ノД`)!!
    怖いですね💦産後できるだけ
    早く使いたいと思いますが、
    タイミングが難しいですね🤭

    羨ましいです💓効果に期待です👐

    • 5月29日
  • ゆっち

    ゆっち

    タイミング難しいですよね💦
    早く痩せたくて焦ってました笑

    産後2ヶ月位なら大丈夫かな?とは思いますけど😊無理しないで下さいね。

    • 5月29日
  • ぴ

    早く痩せたくて、、、
    わかりまーす(T_T)💦
    自分の体調と要相談ですね😲

    ありがとうございます💖
    無理しない程度に頑張ります🎀

    • 5月29日