※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

破水したら日中はナプキンを当てて病院へ電話し、タクシーで行き、夜中は自分が運転で行くしかない。息子をチャイルドシートに乗せて入院セットを車に積み、病院へ連絡して運転します。

二人目妊娠中破水したらまずどうしたらいいですかね?日中ならナプキン当てて病院へ電話してタクシーで行けばいいですか?!旦那は持病があり免許がないので夜中破水したら私の運転で行くしかないです(><)(周りに助けてくれる身内がいません)破水したら旦那に息子をチャイルドシートにのさせて入院セットを車につめさせてその間に私は病気へ連絡して10分ほど私の運転で行こうかなと思ってます。もし先に破水した場合、、、

コメント

Arara

朝方に破水して羊水が止まったタイミングで病院に電話してタクシー呼んで入院セットを持って1人で病院に行きました。

ご自分での運転は危険だと思います‼️陣痛もありますので私はずっと横になっていました。

ご主人には後でお子さんと病院に来るようにした方がいいと思います。

a.m.i

私は病院まで5分~10分…
高位破水で破水かよくわからなかったので車を運転して行きました😊
そのまま入院になったので仕事終わりの旦那と義母に車を持って帰って貰いましたが…タクシーで行けばよかったと思いました😅