※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

なんだか旦那さんが羨ましい😥私も友達と会いたいな。夜出かけたり、いい…

なんだか旦那さんが羨ましい😥
私も友達と会いたいな。
夜出かけたり、いいなあ。
仕事頑張ってくれている分息抜きもしてほしいなとも思うけど…
まだお互いに20歳で友人関係もたくさんあるし、
こんだけ頻繁に職場の人とご飯に行ったり、今日も友達と夜ご飯行くんだって😭
最近までは全然そんなことなかったら寂しいし、
しょうがないけどやっぱり羨ましい😭

旦那さんに気を使わせるのも嫌だから行ってらっしゃいって元気に送り出すけど、内心寂しいすぎる!

優しい言葉のみください。キツイ言葉聞きたくないです😥

コメント

みー

羨ましいなーって思いますよね😭
私もそうです。

この間もご飯作ろうとしてたら、ご飯行くからいらないって言われて。
いーな。自分は。って思いました。

旦那の地元で生活していて友達もこっちに居なくて実家に帰るのも旦那の仕事の兼ね合いで帰れなかったりで年に1回会えるか会えないかなのに...
って思います😢

上手く言葉かけられなくてごめんなさい😅‪‪💦‬

• ななな

ななな

ほんとそうなんです😥
    自由に食べたいもの食べてきて、楽しい時間過ごしてるんだろうな〜ってほんとに羨ましくなってしまいます😥
    コメントありがとうございます😌

• 5月29日
にん🍆

わかりますーー
妊娠中はたくさん我慢
しなきゃいけないし生まれたら
生まれたでまた我慢ですし
飲みに行く旦那さんいいなぁって
思います…😩

息抜き大事だけど
うちは嫌味っぽく言って
しまうのでまーるさんは
偉いです😂

• ななな

ななな

妊娠前は2人で飲みにいったりもしていたのでお酒に関しても羨ましくなりますね😭
    私も我慢ならないときは楽しそうでいいね〜と嫌味っぽく言ってしまうことあります😅

• 5月29日
noname

わかりますーー!!
わたしも22ですが、たまには私も息抜きさせてよ!っておもいます!
こどもパパに任せて2回くらい遊びに行きましたがやっぱり気になっちゃって息抜きにならなかったです😂夕方までには絶対帰ってました笑パパたちは夜遅くまで飲んだりしててのびのびしてていいなあっておもっちゃいますよね😂

• ななな

ななな

やっぱり気になっちゃうものですよね😅
    旦那さんも気にして早めに帰ってきてくれたり、するのですがそれもそれで気を使われてる感じがまた気になって…
    負の連鎖ですね😅

• 5月29日

文句言わずに、いってらっしゃい!って元気に送り出すなんてすごいです😂👏
私ならイライラして文句言いまくりです!笑

私は23ですが、やっぱりこの年齢だとインスタとか見るとみんなたくさん遊んでて羨ましいな〜と思うこともあります💦
でも、子供が可愛すぎてこの子がいるから幸せ💓
って心の底から思えます😊✨

まーるさんももうちょっとで赤ちゃんに会えますね!👶💓
産まれたら、友達にたくさん遊びに来てもらいましょ✨
私はそれが今楽しみです♬

• ななな

ななな

私もよくインスタなどみて羨ましく思うことよくあります😭
    保育士志望でもあり学校にも通っていたので保育士をしている友達をみても羨ましくなってしまいます😥
    でもやっぱり自分の子が1番ですよね!
    はやく産まれてきてほしいです💕
    周りの友達もたくさん遊びにいくね!と言ってくれているのでそれを楽しみに頑張ろうと思います!

• 5月29日
ゆあ

妊婦中は無茶もできませんよね
産後、お子さんが少し落ち着いたら
交代ででも息抜きしてください♪
もう少しの我慢ですがんばって👍

• ななな

ななな

ありがとうございます😌
    頼りになる旦那さんになってくれることを願うばかりです😅

• 5月29日
母娘でキティラー

妊娠経過に不安がないなら、臨月近くまでお友達とディナーしにいったりしてもいいんじゃないですか(^^)

私35週ぐらいまで友達と晩ごはん食べに行ったりしてて、そのおかげで出産も子育ても頑張れましたから✨✨

• ななな

ななな

そうなんですね!
    体調が大丈夫そうだったらお友達誘ってみようかなと思います☺️

• 5月29日
はな

元気に言ってあげたなんて偉すぎです!羨ましいのは当たり前ですよ!
同じ親なのに、行動が全く違いますよね。何か美味しいものでも食べてください😊

• ななな

ななな

ありがとうございます😭
    今日は1人でご飯なのでちょっぴり贅沢しちゃおうかなと思います😂💕

• 5月29日
うー

私は臨月とかでも夜友達と食事に行ってましたよ⭐️
体調問題なければいいと思います😊
心配なら自宅の近くまで友達に来てもらってとかでもいいと思うし✨
子供産まれてからだともっと行きにくくなるので1人目の妊娠中は気にせずに1人で行動できる最後なので無理しない程度にリフレッシュしてください😆

Kotori

子育てしながら楽しいことたくさん出来ますよ💕誰かに預けて、夕食や友達とランチだっていけます。ママさえ良ければ🤗
そして、若いから人より早く子育て卒業して40代から自由の身です👍
旦那さんにもう少し気持ちをぶつけないと、限界がきちゃいますよー。
産んだ後も、常に旦那の息抜きが羨ましいですから、協力しあってママの息抜きも大事です💪