※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぼ
子育て・グッズ

スーパーで80代のおばあさんに「ママっていう顔かぁ?」「どう見ても日本人なのに」と言われ、イライラしました。皆なら何か言い返しますか?

モヤモヤした出来事。
今日スーパーで買い物してたら、息子がママー!って走ってきて、そしたら隣で買い物してた80代ぐらいのおばあさんに「ママっていう顔かぁ?」「どう見ても日本人なのに」って言われました。
年寄りの戯言と思えばいいのでしょうが、イライラしました。
何も言い返さずにその場は去りましたが、皆なら何か言い返しますか?

コメント

deleted user

え、そのババアぶっ飛ばしたい😂😂


そんな人いるんですね😅

  • さくぼ

    さくぼ

    本当そんな人初めて会いました。
    びっくりで耳を疑いました。

    • 5月29日
nina5190

無視ですね無視!
そういうのは無視が1番です。
なんか変に言い返してややこしくなる方が面倒なので😂

心の中で、うるせえわ、と言います。

  • さくぼ

    さくぼ

    やっぱり無視が一番ですよね!
    ややこしくなりたくないですもんね

    • 5月29日
トレイン

そんなことを言う人と同じ日本人にされたくないんですけどー
やな老害ですね!

  • さくぼ

    さくぼ

    老害です!そんな人初めてでびっくりしました!

    • 5月29日
ままとら

典型的な構って老人ですね。きっと私生活が充実していない寂しい人なんでしょう。
関わりたくもないので、いないかの如くスルーしますw
けど、イライラしますよね!私なら旦那とか親とか友達にネタ的に話して消化しますw

  • さくぼ

    さくぼ

    きっと家族に相手されてない寂しい老人かな?って思いました!無視が一番ですね!

    • 5月29日
atjn0606

意味が分からないんですが😅
私ならポカーンとしてしまうと思います💧
日本人はママって言わないって思ってるんですかね?

  • さくぼ

    さくぼ

    意味わからなさ過ぎて耳疑いました!
    昔はママは使わないからかなーとか思ってみたり、、、

    • 5月29日