※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカー種類ありすぎてわけわかんない😭😭使いやすくてオススメなのありますか?

抱っこ紐とベビーカー
種類ありすぎてわけわかんない😭😭

使いやすくてオススメなのありますか?

コメント

ラフランス

スタッフさんに聞いて実際付けてみたりした方が良いと思います( *˙ω˙*)و グッ!

みは

真夏に首が座ってないならインサート無しで使えるものがいいと思います。
インサート暑すぎて無理です😂
逆に冬は防寒にもなるし、インサートが外れるとコンパクトになっていいんですけどね💦

まい

抱っこ紐はエルゴのクールエア使ってます🥰これから夏ですしメッシュ生地がいいかな…❣️と!

ベビーカーはアップリカのオプティアプレミアムAB使ってます😳
今だと、オプティアクッションプレミアムが後継機かな?と🙄
これは、とりあえず重くてでかいです😰
7キロあります。
でも超頑丈で、動きも滑らか、乗り心地も良いらしく、乗せるとすぐ寝ます☺️!

電車や階段とか頻繁に使う生活ですか?
それによって、重くても頑丈なものにするか移動しやすいように軽量なものにするかを決めた方がいいと店員さんに教えてもらいました🥰