※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
妊娠・出産

2ヶ月前に化学流産経験あり、今月検査薬で陽性反応。フライングして4週程度だと思う。胞状奇胎の可能性について質問したい。写真で反応の違いを示します。

2ヶ月前に化学流産になりました。
そこから先月生理が正常にきて、有難いことに今月 検査薬で陽性反応がでました。
ちょっとフライングしてしまい 今、4週程だと思います🙌🏻

化学流産後すぐに正常に妊娠し、無事出産された方
お話聞きたいです😌

フライングしてかなり検査薬の線の色が濃いと胞状奇胎の可能性もあるみたいのを聞いたことがあるんですが…そういう事もあるんですかね?😢
3週くらいの時に検査薬を使いましたが全く反応しませんでした🙌🏻
検査薬が反応した時の線の感じが分かるように写真を載せます。

コメント

yukko

流産してから4ヶ月後に再び妊娠し
無事に出産しました☺️

フライングしてしまいますよね…
私もめちゃめちゃしてました😂笑

  • mamo

    mamo

    そうなんですね!安心しました、
    また流れてしまったらどうしよう…
    と思ってまして😢

    めちゃくちゃ気になっちゃいますもんね😖

    • 5月29日
  • yukko

    yukko

    赤ちゃん無事に育ちますように😌💕

    • 5月29日
  • mamo

    mamo

    ありがとうございます😂

    • 5月29日
deleted user

二回化学流産してその二回目から2ヶ月後に娘妊娠して出産しました(●´人`●)
娘のときはほとんど問題なく妊娠経過すこぶる順調でしたよ♫

  • mamo

    mamo

    娘さん、うちと同い年ですね〜!
    そうなんですね!私もこのまま順調な事を願いたいです笑😌

    • 5月29日
deleted user

私も化学流産後、1度生理きてすぐの妊娠で
今継続中です♪
検査薬は試しておらず…病院で妊娠が分かりました!

  • mamo

    mamo

    妊娠経過は順調ですか?😳
    そなんですね!
    化学流産後 落ち込んでたとこに来てくれると嬉しいですよね🙌🏻

    • 5月29日
おさる

次男のときに科学流産しました。
一度普通に生理がきて、その翌月に妊娠しました。

長女のときもやはり科学流産後すぐに妊娠しましたが、元気に産まれてきてくれましたょー

科学流産はよくあることなので、その後すぐに妊娠しても問題ないと言われました!

  • mamo

    mamo

    二人とも問題なく元気に生まれてきてくれたんですね!😳

    問題ないみたいですね!
    だけど、また化学流産したらどうしよう😢
    と不安になってしまって😖汗

    • 5月29日
  • おさる

    おさる


    わかります。
    次男のときはなかなかできなかったので、不安でした。
    科学流産といえども、ショックですしね。
    ただ私の場合ですが、科学流産のときの検査薬の線は2回ともこんなにハッキリ出て無かったです。
    確認のところの線くらいの濃さだった気がします。
    なので、今回はきっと大丈夫ですよ!

    • 5月29日
  • mamo

    mamo

    ショックですよね…

    私も2ヶ月前に流れてしまった時は
    線が出るまでに時間がかかったし
    結構、薄らだったので…
    今回は!きっと!と思いたいです!😂🙌🏻

    • 5月29日
ほっとみるく

私も化学流産の2か月後に妊娠して無事出産できましたよ✨
胞状奇胎のことはわからず、すみません。

  • mamo

    mamo

    そうなんですね!!安心しました😖
    いえいえ、コメントありがとうございます!

    • 5月29日