※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
雑談・つぶやき

一歳半検診、蒙古斑まみれの息子はまた好奇の目で見られるんだろうな😓夏…

一歳半検診、蒙古斑まみれの息子はまた好奇の目で見られるんだろうな😓夏が終わればレーザーするぞ!

コメント

みー

うちの息子も蒙古斑だらけですよー!

そう見られますよね😰
人それぞれなのになー。と思うんですけどね

• コジコジ

コジコジ

見られるの嫌ですよね😭息子を見て、「えっ」と口に出して言われたのは傷つきました笑
    ほんと、人それぞれだからほっといてほしいんですけどね😓そうはいかないみたいです😨😨

• 5月29日
  • みー

みー

嫌ですねー。
    それは傷つきます😞
    旦那に冗談でも虐待してるみたいな痣じゃんって言われた時はショックで何も言えなかったです。

ほんとですよね。
    ほっとけよ。って思ってます😰

きっと自分の子はそんなに蒙古斑ないから分かんないんですよ!

母に相談したら蒙古斑沢山あっても大丈夫よ。そのうち消えるんだから。
    何か言ってる人は何も知らないのよ。ほっときなさいって言われました😭

• 5月29日
★JilLE★

うちの長男も、背中がまばらに蒙古斑あります!
でも、それも可愛いんですけどね😄
そんなに酷いですか?🤔

• コジコジ

コジコジ

可愛いですよね!私と旦那は可愛いと思ってるんですが、世の中はそうじゃないみたいで😂
    遠目で見ても分かるレベルの蒙古斑が、背中からお尻全面、右手首、両膝、両脛、両足首にあります!
    右手首がボス級に濃いので、そこだけ治療かなと考えております💪✨

• 5月29日

うちも長女以外あります\‪(ᯅ̈ )/
次女三女長男と異種性蒙古斑持ちで、薄くなるのを待ってます🤦‍♀️
見ないでーってなりますよね😭

• コジコジ

コジコジ

見られてるのって分かっちゃいますよね😓今の時期は特に人目が…👀💦
    うちは消えないと言われた箇所だけ治療する方針です💪河童さんのお子さん達も早く薄くなりますよーに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月29日

蒙古斑見てなにこれ?ぶつけたの?って旦那の友達に言われた時は「は?」って思っちゃいました😦
すかさず旦那が蒙古斑だよって説明してましたが…

知らなくてビックリするならまたしも子供いる人になにこれ?みたいに言われると腹立ちますよね😕

息子、いちご状血管腫っていうのもあるので知らない人に「ぶつけちゃった?」って言われるたびに私がやったとでも言いたいのか?ってイライラしちゃいます🤫🤫🤫

• コジコジ

コジコジ

めちゃくちゃ分かります😣毎日傷付かないように大事に育ててるのに、何も知らない人に「痛そう」とか言われるとカチーンときます😡怪我じゃねーよ。痛くねーよ。
    私達が悩んでる事も知らずに、無神経発言されるとほんとイライラしますよね😫💦

• 5月29日