※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
家族・旦那

父の日のプレゼント(※注意※心温まる話ではありません)不倫し、家を出…

父の日のプレゼント

(※注意※心温まる話ではありません)

不倫し、家を出た夫。
幼稚園では父の日の似顔絵や、プレゼント制作がある。
息子は困りつつもやっているそう。

そんな中、最近ヘビに興味があるらしく、じいちゃんがヘビを捕まえた話を聞いて「どうやって獲ったの⁉」
「じゃあ、○○(息子)ヘビ捕まえたらパパのお布団に入れるね!20匹!」「でもまだ子どもだから、20匹捕れないかも、じいちゃんに手伝ってもらっていい?」
…ヘビ20匹も捕まえないで。布団に20匹入れる前に噛まれるよ。
そもそも、じいちゃんの言うヘビってマムシ。噛まれたら死ぬから捕まえるor殺処分してるだけで…子どもは近寄らないで!
夫よ、息子からのプレゼントはマムシ20匹です。

コメント

れん

わーお😅旦那さん息子さんに狙われてますね💦
またなぜお布団に仕込もうと思ったんだろう

  • じょん

    じょん


    それもそうですね(笑)わざわざお布団に😂
    非現実的な計画の割に、練ってありますね💦

    • 5月29日
mimika🧡

笑っちゃいました!
不倫した罰ですね🤣

  • じょん

    じょん


    すごい天罰ですよね(笑)
    私も将来息子にマムシ20匹布団に入れられないように、大事に育てます😱💦

    • 5月30日