※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

マタニティークラス参加は、出産予定1か月前だとお腹が重くて大変ですか?9月に行けそうですが。

マタニティークラスの市でやっているものでお風呂の入れ方講座とパパの妊婦体験ってのがやってておまり数が少なく9月なら行けそうなのですが予定日の1か月前ですあと

出産予定1か月前だとマタニティークラス、母親学級の参加はお腹重くてしんどいですか?

コメント

ちゃこ

私も9月のしか参加できなさそうなので、1カ月前のに行きます〜😊
臨月の子ともランチ行ったりしてるので、早く生まれたりしちゃってなければ行けたら行こう!くらいの気持ちでいます😅

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

回答ありがとうございます!
    もっとたくさんやってればいいんですけどね💦

1か月前だと産まれてたら母親学級行けなくなるので困っちゃいますよね(><)

• 5月29日
  • ちゃこ

ちゃこ

たくさんあるんですが産休の関係でそこしか行けず😭
    なんとか居心地良くして、お腹で過ごしてもらえることを祈りましょう😭😭👍🏻💓

• 5月29日