※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日3日前、下腹部痛あり。出血なしで不安。28日周期で生理が来ていたが、今回は違うかも?妊娠しているか心配。

生理予定日3日前…先程買い物中に生理前の下腹部痛あり…。今回もリセットかぁ〜と思ってましたが出血なし。
いつもはこれくらい下腹部痛があるとすでに出血してるくらいなのにな?と思い…そういえばここ半年は28日周期で生理予定日にきちんと生理がきていたので3日前である今日に生理がくるのも、あれ?という感じ…
今回もリセットなのかな…生理きちゃうのかな…
夜勤明けだから今から寝るんだけど、夜に起きて生理きてたらがっかり…😂
でも妊娠してるといいなぁ〜〜〜〜😘
質問じゃなくてごめんなさい😂

コメント

よっち

今年の3月に妊娠が発覚した17wの妊婦です。

妊娠が発覚する前、いつもの生理が来る時の下腹部痛は私もありましたよ(^^)あ〜そろそろ来るなって構えてました。

でも生理は来ず。そしたら妊娠していたので、まりりさんも可能性あると思います(^O^)

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえるとなんか安心しちゃいます😊
    優しいお言葉ありがとうございます😊💕

• 5月29日
  • よっち

よっち

妊娠してるといいですね☺️💕

• 5月29日
ぽむ

私も今同じ状況です😭
生理予定日3日前で下腹部痛が出てきたので、またリセットか、、と落ち込んでいたところでした😭
フライング検査はされましたか??

• ママリ

ママリ

陰性が怖くてフライングできず…せめて1日前か予定日までは待とうかなと…😂
    でも普段の生理前とほぼ同じ症状で、それ以外には何も症状ないので希望は薄いのかなぁ〜〜😭と思ってます😂

• 5月29日
  • ぽむ

ぽむ

そうなのですね😭じゃあ私も予定日まで待とうかな。。笑
    日が経つほどドキドキと不安が募ってしまって、早く検査したい気持ちが増す一方でしてw

私も、胸のハリやオリモノがあったりしますが、いつもの生理前にもあるような症状なので妊娠に伴うものでは無いかなと諦めつつあります。。

お互い良い結果が来るといいですね😭💓💓

• 5月29日