※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩。最近何かと喧嘩ばかりで疲れました。朝食いると言わ…

朝から旦那と喧嘩。。
最近何かと喧嘩ばかりで疲れました。

朝食いると言われたから作ったのに、作ってる最中二階に行かれ、ゴロゴロしてました。
作ってる事わかってるのにわざわざ二階に行くか?と言うと、ならいらねーよと切れられ、私もそれにイライラしてしまい、作ったもの全て捨てました、、
私もそんな事言わずに、できたよーと言えばよかったのかもしれませんが、日々のストレスが溜まりに溜まって爆発してしまいました。

そして旦那が下に降りてきて
勿体ねー。の一言のみ。
更には、お前どっかに行け。一緒にいるとイライラする。と言われ、携帯で頭を思いっきり叩かれました。
そして殺すぞなど、これ以上やられたくなければ早く出て行けと。
もういい加減限界です。
日頃から謝る事をしない旦那。全て俺が正しいと思ってる旦那。
子供の前で喧嘩したくないです。
離婚したいです。
でも貯金もないし、頼れる実家もありません。
子供のためにもう少し耐えるべきでしょうか、、

コメント

ママリ

亭主関白的な旦那さんですね💦
いくらイライラするからといって、叩いたり言ってはいけない言葉を発言するのはどうかと思います……

はじめてのママリ🔰

許せない!携帯で頭殴るとかあり得ないです!暴言もひどすぎます😢
今後お子さんに白羽の矢が立つとも限らないですし、別れた方がいいと思います。。養育費をきっちりもらいたい😡

ミルクティー

作り終わって食卓に出している時に二階に行かれたら、イライラするのもまだわかりますが、作っている時に二階に行く事がなぜイライラするのでしょうか😱!?
作っている時に近くにいてほしいのでしょうか?💦
逆の立場で考えた時に、そのくらいでイライラされたら、りさんも嫌じゃないですか😭?

ちー

日々の小さな積み重ねでイライラしてしまう気持ち、わかります!
いつもならイライラしない、何気ない行動や言葉、態度にプチんときてしまうことありますよね。

子どものことを考えて子どもの前で喧嘩しないようにしているのは素晴らしいと思います。思ってても中々出来ないです。

今後のことはじっくり考えるとして、ひとまず息抜きは必要ですね。

moka

気持ちわかります^ ^
私も離婚したいんですけど、親が亡くなっているため、たよる人がいません。
なので、母子シェルターに行こうかと。保育もしてくれるから仕事もできるし。市役所に相談できるとこありますよ😊

あとは、うちの主人が血圧高いのでこのまま好き放題の食生活させて怒らせれば死ぬかなって。早く死ぬこと期待して餌作ってますよ❤️

何かあったらママリで聞いてもらいましょー

りぃ

皆様コメントありがとうございます。
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません。。

主人が普通に話しかけてきたので、さっきはイライラしてしまいごめんね。でも携帯で叩くのは嫌だった。と伝えました。
それでも主人は謝りはしませんでした。
もうこういう人だと割り切って、離婚の為にお金を貯めると決めました。
妊娠中という事もあるので、なるべく赤ちゃんのためにもストレスを溜めないよう、頑張ります😣