※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

子供を抱っこしながらトイレをしたら、トイレットペーパーが服に挟まっていて恥ずかしかった。誰か慰めて。要注意!

恥ずかしい😭

買い物中、
子供が抱っこ紐でねっちゃったので抱っこしたまま、
お店のトイレで用を足したんです。


そのままお店の中にあるパン屋さんで買い物して、
車で帰ってきました🤣

車降りたらトイレットペーパーがお尻から
ヒラヒラと·····😱😱

挟まってました(笑)

あまり見られてはいないと思うけど、
恥ずかしすぎる😂😂😂

抱っこ紐したままトイレもうしません!!!

誰か慰めて下さい😂😂

そして私みたいな人、
いないと思いますが
皆さんも気をつけて下さい🙇‍♀️笑

コメント

りり

ドンマイです!😂😂
でもわたし…抱っこ紐したままトイレして、抱っこ紐にスカートの裾が挟まってた事があります…
親切なおばあさんに教えてもらったのですが、恥ずかしかったです…😂
抱っこ紐の時トイレするときにズボンだとしにくいからわざわざスカート履いてたんですけど、それ以来抱っこ紐でスカートは履けなくなりました😂😂

  • おはな

    おはな

    それも恥ずかしいですね😂
    優しいおばあさんがいて良かったですね😌
    スカートも気をつけなきゃいけないですね!
    トイレから出る時は必ず鏡でお尻チェックしようと思います🙇‍♀️

    • 5月29日
まぁーさ☆

私なんて単独でヒラヒラしてたことありますよ😂
しかも独身の頃、好きな人の前で😂😂😂

ドンマイです!

  • おはな

    おはな

    好きな人の前で·····😱
    それは恥ずかしかったですね😂

    でも、同じ経験あって少し救われました🥺笑

    • 5月29日
❤︎男女ママ♡

ヒラヒラみたことあります
あと、スカートにパンツイン
どちらも、ただの綺麗な女性でした(笑)
抱っこ紐のせいじゃないし、今やったならきっとかなり気をつけるので同じ過ちしないですよ!(笑)

  • おはな

    おはな

    私もみたことあったんです。
    サラリーマンが新幹線でヒラヒラさせてるの(笑)
    綺麗な女性もヒラヒラしてたんですね😂
    ちょっと安心しました(笑)
    次からは鏡でちゃんとチェックしようと思います!

    • 5月29日
アリ

妊婦の時にありました😂

検尿の時にトイレ行って
検診終わったら扉の所で看護師さんに
「ティッシュが..」って言われて
待合の妊婦さんにめっちゃ
見られました😭😭😭

  • おはな

    おはな

    経験あるんですね~🤣
    ほんと恥ずかしいですよね!!
    外行く前に気付けてよかったと思いましょう!!😊

    • 6月2日
日菜子

わたしもあります😂😂
旦那に、ちょっと!!!と言われ気づきました😂😂
ほんとどんまいですよね、でも次からは気をつけようとなります笑

  • おはな

    おはな

    旦那さん一緒で良かったですね!
    1人だったら気付かずウロウロしてたかも!?
    二度としないように気をつけなきゃですよね🤣

    • 6月2日
なお

あります!!!
しかも大学生の時、授業で前に出て発表してるときに友達に指摘されて気づきました!皆んなに見られてめっちゃ恥ずかしかったです😫😫

  • おはな

    おはな

    えー😱
    大学生の時ですか、それは痛いですね😂💦でも結構経験者いて安心しました(笑)

    • 6月2日