※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4989
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちに血が混ざっていて不安。病院受診を迷っています。同じ経験の方いますか?

昨晩、赤ちゃんのうんちに
一カ所これ血?と言うくらいの
血が混ざっていました。
つぶつぶとした物でよく見ないと
分からないくらいです。

病院を受診しようかと思いましたが
旦那に一日様子を見てからに
したら?と言われまだ行ってません。
2人目ですが初めての事で
かなり不安で心配です。

同じ様な経験がある方いらっしゃい
ますか?
赤ちゃんはいつも通りで
母乳もよく飲みます。。。

コメント

鹿子

うちも2ヶ月頃、少し血?というくらいのが混ざっていた事がありました。
完母で、乳首から出血していたので、そのせいかなぁと思い、様子を見て受診しようと思っていましたが、その1回のみでした。

心配ですよね、その後は血はありました?

  • 4989

    4989

    今日は今のところ
    ありません^^;
    かなり心配です😭😭
    元々神経質な性格なので、
    考え初めると悪い方へ
    考えてしまったりと
    余計に不安になります(T_T)

    • 5月29日
  • 4989

    4989


    すみません、お礼が
    消えてました。
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 5月29日
deleted user

不安になりますよね😣💦私も当時似たような出血があり、電話で事情を話して受診すべきか聞きました👍
念のため写真を撮っておいて受診時見せました😊
結果、お尻が切れて少し血が出たのかもね〜って診断でした笑😂すぐ血も止まり安心しました。4989さんも産院などに電話して指示を仰いでみたらいかですか?何事もないといいですね✨

  • 4989

    4989

    回答ありがとうございます(^-^)
    はい、かなり心配です😭
    今日は今のところありません。
    明日もしまたあるようなら
    電話して
    聞いてみようと思います(T_T)

    • 5月29日