※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マテ
雑談・つぶやき

つい先日生後4ヶ月になった息子。これまではぐずってぐずって毎日22:30…

つい先日生後4ヶ月になった息子。これまではぐずってぐずって毎日22:30頃就寝だったのですが、先週の土曜日から急に19:30就寝となり驚いています。たまたま1日だけかなぁと思いきや、昨日に至っては19:00就寝…4日続いたので3日坊主ではなさそうです笑

ちなみに朝は5:00〜6:00あたりに一旦授乳で目を覚まし、そこから1時間くらい遊んでまた1時間くらい寝ます。めちゃくちゃ早くおきて困るということも今のところありません!

土曜日が法事でいつもより早起きさせたので、それが良かったのかも!?あとは寝返りするようになったから体力消耗するとか…?親としては成長ホルモンの出る健康的な時間に眠ってくれるし、趣味の時間はできるしで大助かりです😭このまま続きますように〜!

コメント