※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

昨夜、歯の歯石取りを洗面所で自分でしてた旦那。その後私が洗面所に立…

昨夜、歯の歯石取りを洗面所で自分でしてた旦那。
その後私が洗面所に立った時、私の洗面道具置き場からヒョコッと顔を出してた歯の裏を見る鏡(歯医者さんがよく使っているやつです。何かの健診でもらいましたが、最近私は使っていませんでした)。

え、絶対あいつ使ったやろ😟‼️‼️
人が口に入れるやつ、勝手に使った😟‼️⁉️

私、旦那大好きなんですが、そこはなぜか受け付けませんでした🤮なんでだろう?笑
その鏡、その後即捨てました😂

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

いや、夫婦でも歯ブラシとか口の中に入れるものは無理です🤮
歯ブラシも旦那とくっつかないようにしてます笑

旦那は好きなんですけどね😊💦

• なな

なな

そうですよね🙄‼️‼️
    歯ブラシと同じですよね😰それ聞いたらますます気持ち悪くなってきました😂
    しかも『くっついてないし~』と思って絶対洗ってないと思います🤮
    捨てて正解でした😂‼️ありがとうございます!

• 5月29日
yu🌸

歯石は自分では取れないと思います😣(笑)ガリガリやると傷付いちゃうのでぜひ歯医者で😂🙏(笑)

わたしはまだ大丈夫です(笑)あと何年か経ったら無理になるのかな😂

• なな

なな

うちの旦那、結婚前からmy 歯石取りを持ってました😧
    ほんと怖いですよね。私も傷つくと思うので絶対自分でしたくないのですが…
    でもうちの旦那、虫歯ゼロなんです😱✨

yuさん、まだセーフなんですね!!私もは人一倍旦那に依存していますが、これはほんと無理でした😂
    これが現実ですね🙄笑

• 5月29日

拒否っぷりが…😂😂笑笑

• なな

なな

キモイですよね‼️⁉️笑
    ほんと『ぇえ!お前…』って思いました🤮
    うちの旦那、何においてもすごくいい人なんですが、やっぱり完璧な人間なんていない。とつくづく感じた出来事でした😂笑

• 5月29日