※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずまる
その他の疑問

最近仲良くなったママ友の娘ちゃんが1歳のお誕生日を迎えました!何かプ…

最近仲良くなったママ友の娘ちゃんが1歳のお誕生日を迎えました!
何かプレゼントしたいのですが1歳の女の子、何を送っていいのかわからず悩んでいます。
仲良くなったばかりのママさんなので、あまり高価なものは気を遣わせてしまうので、お菓子や、ヘアピンのような千円程度のもので考えています!
どんなものがいいかオススメがあれば教えてください!

コメント

ゆずこ

絵本とかどうですか(^^)

のすけ

1歳であればこれからの時期お出掛けに持っていけるような、1歳からのジュレとかとお菓子をまとめて100均でちょっと可愛く包装して…ってどうでしょう?😊
これからの時期は暑いからジュレ冷やして持ち歩くと、野菜もとれるしデザートにもなるし、水分補給にもなるしで、昨年結構使いました💮
女の子限定じゃないですが😅

けー

ヘアアクセ(可愛いヘアゴムとかピンとか)が無難ですかね~女の子ですしたくさんあっても困らないかと?