※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

病院で妊娠確認し、6週5日だが胎嚢や心拍が確認できず、ホルモン値を採血検査中。不安で涙が出そうです。

妊娠確認のため病院に来ました。
医師に前回の生理開始日からすると今日で6週5日と言われました。
しかし胎嚢も心拍も確認できず、採血してホルモンの値を確認しましょうと言われました、、
検査薬では陽性だったのにすごく不安です。

採血待ちですが今にも涙が出そうで相談させてもらいました、、、

コメント

私も6wで病院行きました!
結局1-2週間後にまた再受診して妊娠確定と言われたので、6wだとそういうこともあるかもです!
でも不安ですよね😭

• ななな

ななな

そうなんですね!
    5週ほどで胎嚢確認できると聞いたので、今胎嚢が確認できなくてすごく不安です、、
    もしかしたらまた再受診になるかもしれないので前向きに考えます

• 5月29日
バルタン星人

生理予定日からの計算ならただ排卵がおくれたんじゃないですか??か

• ななな

ななな

排卵が遅れていたんでしょうか、、、
    前向きに考えます、ありがとうございました

• 5月29日
yyy(24)

生理日から数えると週数の多少誤差が出るので、まだ確認できなくても大丈夫ですよ!

陽性反応が出ているのなら赤ちゃんを信じましょう!

• ななな

ななな

ありがとうございます。
    陽性反応出ていたので、赤ちゃんを信じます。
    前向きに考えます、

• 5月29日