※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

食べづわりの時、どんなものを食べていましたか?体重が増えすぎてしまった方居ますか?

食べづわりの時、どんなものを食べていましたか?
体重が増えすぎてしまった方居ますか?

コメント

n.17mama

私は一人目の食べづわりの時は
食べづわりを知らずに食べたいだけ食べてました😂💦

今回も食べづわりで、とりあえずお腹空いたら
お茶をガブ飲みしてました💦

• まま

まま

お茶いいですね。ごぼう茶などにしたら更に良さそうですねー

• 5月29日
ぐり子

1人目が食べづわりで、検診の度に「体重増加に注意」のスタンプを押されてました😂😂😂
カリカリ梅・干し梅・マックのポテト・麺類・もずく酢…辺りをよく食べてました❗
2人目の今回も食べづわりっぽくて、ピュレグミと100%リンゴジュースにはまっております…

• まま

まま

もずく酢とりんごジュース買ってきました!わかめを入れてかさ増ししました。つわりにぴったりですね ありがとうございます

• 5月29日
yumama

なるべく低カロリーのものを食べてました。
体重20キロ太りました…

• まま

まま

低カロリーでも増えますよね、恐ろしい!わたしも毎日増加していて不安です(・・;)

• 5月29日
あお

トマト、キウイ、カロリーメイト、ゼリー、冷麺、冷やし中華をよく食べてました!
食べづわりが20週まで続き、その間2時間おきになにか食べる生活をしてたので24週の時点で7キロもプラスになってしまいました😭

• まま

まま

授乳期に一気に痩せると良いですね!キウイとカロリーメイト久しぶりに食べたくなってきました。近頃今まで気に留めなかったような高級な漬物に目が行っちゃいます。。

• 5月29日
Yにゃん

1人目の時、グミや一口ビスケット、こんにゃくゼリーなど飲んでました😊
2人目は今のところ、ふわふわ感しかありません(笑)

• まま

まま

ふわふわ感わかります!いつまでも眠れそうな感じです。一口ビスケット買おうか迷い一箱ぺろりだと思ってやめました。スナオって身体に良さげな商品です。グミも買ってみようと思います。

• 5月29日