※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

生後5ヶ月半でattoのベビーカーに興味。半年でB型がいい?他のオススメは?金額は問題なし。

ベビーカーのattoについて!

生後五ヶ月半です!
今までベビーカーが必要なことが無くていずれ買おうと思ってました。そろそろベビーカー購入しようと思うんですがattoが気になってます!!

ですがもうすぐ半年くらいなのでB型?購入の方がいいのでしょうか?又、他にオススメはありますでしょうか?
金額はあまり気にしてません😊

コメント

メメ

うちはB型買うつもりで腰すわり待ちましたが、結局3ヶ月から使える三輪を8ヶ月で買いました笑
お住いの環境にもよりますが、必ずしもB型である必要は無いと思います
もしも、車移動、自宅に入るのに階段があるとかであれば軽量タイプが良いですがそうでないならA型でもなんでも良いと思いますよ
やはり安定感はそちらの方がありますしね😊

走行性でいけば三輪のタイプもオススメです(うちはエアバギーです)
片手で押すのが楽なので、赤ちゃん抱っこしながらとか、手を繋ぎながらも楽ですよ

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    エアバギーも気になってました!!
    走行性が良いのですね✨選択肢に入れたいと思います😆

• 5月29日
  • メメ

メメ

エアバギー、重いですけどやっぱり走行性と安定感と小回りが利くので使いやすいです😊
    個人的に最低限の条件クリアしていたら、後は自分が気に入ったデザインとか、好きなものが良いですよ
    もし「あれ?」って部分があっても気に入ってると目を瞑れます笑
    どのベビーカーも一長一短ですし、毎日のように使うならやっぱり好きなデザインが一番です😃
    私は気に入りすぎて未だにエアバギー現役です笑

• 5月29日
  • まろん

まろん

そうですよね✨
    attoは機能性も悪くないと思うんですが1番の決め手はデザインで!
    やはり好みのデザインだとテンションも違いますよね😆
    エアバギーも芸能人とかが良く使っててお洒落ですよね✨

• 5月29日
まかろん

Bの方がいいと思います!
二人目を最初からベビーカー使う予定とかならAでもいいかもですが。
私は4.3キロの軽めのA型を買いましたが、それでもBは軽いものだと3キロ台とかあるから、少し待ってB買えば良かったーと後悔してます😅

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    そうなんです!年齢的に2人目は考えてなくて尚更悩みます~😂
    2人目考えてたら迷わず買ってたんですが、、

• 5月29日

4ヶ月入ってからAB型の買いましたよ☺️

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    同じような方参考になります❤

• 5月29日
yossy

乗り心地重視ならA型ですが。。。
男の子なら、これから歩いたり、ゆっくり座ることが少ない可能性もあるので、B型で良いと思います😊
肩掛けできるクイニージャズやマクラーレンがおススメです👍
肩掛けできると、広い公園で子供の後を追いかけても走れるので😅

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    たしかにそうですね!既に動きが激しくて😱じっとしない可能性大です😱
    公園のこともとても参考になりました!普通に追いかけてたらベビーカー放置になっちゃいますもんね😦
    教えて頂いたベビーカーも検索してみます♪

• 5月29日