※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ
妊娠・出産

つわりがぶり返り、気圧の変化で関係があるか不安です。昨日は休んでしまい、体調が思わしくありません。

おはようございます。
7〜8週でおさまったと感じていたつわりが昨日からぶり返しています。
食べても食べなくても気持ち悪く、キレートレモンが相方です😭
吐きはしませんが7週ごろ感じてたものとほぼ同じです。
昨日は気圧の変動が激しかったのですが、
気圧の変化でつわりが戻ってくることもあるのでしょうか😔
先週はバッチリ仕事に行けたのに、昨日休んでしまい、
今日もベッドから体を起こせません。

コメント

deleted user

気圧もあるのかなー?と思いますが
私も1回収まり再びつわりが始まったことありますw

  • アネモネ

    アネモネ

    やっぱりそういうもんなんですね💦
    かなり油断してました笑
    もうちょい戦います…!

    • 5月30日
チキン🍗

つわりしんどいですよね😭
私も楽になったかと思ったらまた体調崩したりの繰り返しです(--;)
しかも後期でまた…(--;)
終わったんじゃなく幻だと思ってたほうがいいよと経験者の人からアドバイスが😱

  • アネモネ

    アネモネ

    日によってなんですよね😔
    平気な日があるから揺さぶられます笑
    後期にもあるなんて……妊婦って大変……
    幻だと思ってたほうがいいっていうのは名言ですね!肝に銘じます。

    • 5月30日
rin

7.8週目で終わるのは稀な気がします💦
ほんと悪阻は波がありますよね😭
私は休職中です💦
ご無理しないで下さいね🙏

  • アネモネ

    アネモネ

    早めに終わる人もいるようだったのでラッキーだと思ってたのです笑
    私も休職を考えたのですが、その矢先に復活できたので中途半端な形で働いてます😢
    今日ゆっくりしたので明日は行ってみます😊

    • 5月30日
あお

私も何度も終わったかも?!と思ったらまたぶり返して、結局終わったの20週でした😭
吐きはしないけどずっとモヤモヤ胸焼けのような気持ち悪さがあって、体も頭も重い感じでした。
体調悪い中仕事だとほんとつらいですよね。。
お大事にしてください!

  • アネモネ

    アネモネ

    20週……。妊娠期間の半分、つわりなんですね。
    私も嘔吐はないのですが、気持ち悪さと倦怠感が強いのでそんな日は無理しないで休ませてもらってます😭

    • 5月30日