※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

また愚痴が…最近季節の変わり目からか頭が痛くなる日が多く、ぐったりし…

また愚痴が…
最近季節の変わり目からか頭が痛くなる日が多く、ぐったりしている私。
でも、仕事もあるし…となんとかやっていたのですが…
家に帰ると、もう7時過ぎるので座る間も無くご飯作って…
その間、旦那はスマホゲームをしながら子どもにはテレビを見せてる。
会話もなく、ただ見てるだけ。
ご飯できたよと声かけてもムシ
テーブル片付けても声かけてもムシ
ご飯前にトイレ連れてってと声かけてもムシ
なんなら突然に子どもと遊び始める
なんなの?と思ってイライラしてくる私。
そしたら「お前の時間でやればいい。疲れてるなら休んでからやったら?」って…
自分だけなら、夕飯食べようが食べまいが何時になろうがどうでもいいけど、子どもがいるのにそんなことできるわけないでしょ?
ホント、自分のことしか考えてない。
ご飯作ってる間にお風呂入れたっていいはずだし、なのに、疲れたーもう寝たい としか言わない
疲れてるのはこっちもです。
自分だけが疲れてるように言うな
ホント、ムカつく

コメント

なるみ

あたしも頭痛持ちなのでよくわかります。
うちの旦那も帰ってきても携帯ゲームばっかり💦
帰る直前に電話してきて、帰ってきてすぐにご飯が食べたいから、温めといて。と言ってきます。
自分の都合だけ押し付けてきて、こっちがお皿洗って。とかお願いしてもタバコ吸ってからね。とか意味不明なこと言いますよ💦
今して欲しいから言ってるのに、イライラします💦