※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

朝方になると、夢を見ているのか、目を閉じながら腕で床をパタパタ、パンパンする経験がありますか?

朝方になると、うなるとゆーか、目を閉じながらよく動いて、腕?で床をパタパタ、パンパンします。夢でも見てるのかな?とおもいますが、違うのかな?そんな経験した方いますか?

コメント

まるこ

もろにうちの息子がそうです!笑
でも苦しそうでもないし、泣かないし、夢でも見てるのかなぁ?なんて思いながら見てます😊!

赤ちゃんは本当に何かあれば泣いて教えてくれると思うので大丈夫かなぁ?って私は思います♡

• ママ2年目

ママ2年目

同じですね◡̈❁
    できたら、声出さずねてほしいです。結構長くて1〜2時間続きます、、。

• 5月29日
  • まるこ

まるこ

確かに少し気になってしまいますよね…😂!そして1~2時間は少し長いですね😂😂

でもそれも赤ちゃんが元気な証拠って思ったら逆に愛くるしくなりそう♡

• 5月29日
  • ママ2年目

ママ2年目

しずかーーーより、いいですかね🤣

• 5月29日