※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

ムカつく。私はインスタやっています。専門学校の友達は2人だけ教えまし…

ムカつく。
私はインスタやっています。専門学校の友達は2人だけ教えました。
その中友達の1人が同じ専門に通ってた子に私がインスタやってることをポロっと話して、教えたらしく、フォローしてきました。

私はあまりその子が好きじゃなくて口がまずとても悪い。う◯ことかち◯ち◯とか普通に学生時代も言っていました。
私にもデブのくせにとかめちゃくちゃ言ってきてたので、好きじゃないというより嫌いでした。

まぁでも20そこそこの時で学生気分が抜けてないのかなと当時は思ってました。
もう24で大人になってるだろうなと普通は思うじゃないですか。
その子子供が嫌いで、子供の泣き声が嫌いで泣くとイライラして発狂してしまうと言うことをよく言っていて、電車乗って子供泣いてたらずっとイライラしている子なので子供産んだことは黙ってましたが、普通におめでとうと来たので、インスタのフォロワー申請を承認しました。

それが間違いでした。
昨日息子を連れて専門に遊びに行きました。そのことを投稿したのですが、タグ付けをきちんと確認するの忘れて全角で入れてしまったので無効になってしまったのですが、消してやり直すのもめんどくさいのでまぁいいやってそのままにしたんですけど、その子のストーリーにこんなこと書かれて。
嫌なら見なくていいじゃんって感じで。


ブロックしたいんですが、してもいいと思いますか?

コメント

あー

してもいいと思います!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね。
    します!
    ありがとうございます!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

別に普通に連絡取ったり遊ぶ仲ではないんですよね?
普通にブロックして良いと思います❗
嫌な子は何年経ってもなおらないです。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ラインは卒業してから向こうからブロックしてきたので私もブロックしました。
    本当そうですよね。
    関わりたくないのでブロックします!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEむこうからブロックしてきたのにインスタフォローとかますます意味不明な子ですね💧
    そんな子ブロックして一切関わらない方がいいですよ💨
    人の気持ち考えれないような子には本当苛々しますね。

    • 5月29日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そもそも24っておばさんなんですか?
    自分だって24歳で私より誕生日早いくせに、人のことおばさん呼ばわりして、子供産んだらおばさんになるんですかね。
    本当嫌な人です。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや24でおばさんなら24以上の人はどうなるんでしょう😅
    そんな頭の弱い方には関わらないのが一番✨

    • 5月29日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね。
    もう教えた子には謝られたので許しましたが、その子はもうかかりたくないです!

    • 5月29日
結

その知人のムカつきますね~

人の性格ってなかなか変わるもんじゃないんでブロックしますね

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ブロックしました!
    ありがとうございます!

    • 5月29日
deleted user

私ならブロックするだけじゃなくて、インスタに誹謗中傷されたって報告して、画像も添付して、相手のアカウント凍結させますね。
24にもなってこんな嫌がらせできるなんて、頭おかしい人ですよね。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当そうですよね。
    ブロックしました!
    ありがとうございます。

    • 5月29日
deleted user

yura🐬さんと同じ24歳ですよね?
何がババアなんですか?笑
これから年齢重ねてくのに
今ババアだったら60、70の時
何になるんですかね?笑
見たくないなら見なきゃいいし
何でこっちが嫌な気持ちに
ならなきゃいけないんですかね
ブロックして、アカウント凍結させてもらいましょ

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    同じ歳です!
    即刻ブロックしました!
    ありがとうございます!

    • 5月29日
ハゲッピー

していいと思います。
性格悪いですね…

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    しました!
    本当に性格悪いです。

    • 5月29日
deleted user

ヤバ…
そんな人いるんですね😳
なんか、病んでる人ですか?

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    病んでますね、
    学生の時から病んでて、友達が言うには、最近障害者手帳を発行してもらってそれを有意義に使ってると聞きました。
    自分からラインブロックしてきたのに、子供が生まれた途端連絡してきて、で嫌味を言ってまじなんだわって感じです。もう関わりたくないのでブロックしました!

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと最低ですね。
    私もそんな奴いたら即ブロックします!

    • 6月6日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    最近芸能人がパニック障害発症して休んでるってニュース多いのか、パニック障害ってすぐ診断されて、頼めば障害者手帳作ってもらえるらしくて、発行してもらったみたいです。
    最低です。学生時代から彼氏いるのに平気で浮気して、エッチ好きでいろんな人とするけど、子供はいらないから出来たら堕ろすとか平気で言う人なんで本当嫌いでした。

    • 6月6日