※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_i
妊活

生理が遅れているので排卵検査薬を購入しようと思っています。購入先や妊娠経験者のアドバイスを教えてください。

生理予定日から8日過ぎていますが、生理がきません。
でも今回もダメそうです。

本格的に妊活をしようと思い、
排卵検査薬をネットで購入しようと思っています。

皆さんは、どこで購入しましたか??
また、排卵検査薬を使用してすぐに妊娠したという方いますか??

妊娠に良い事などもありましたら教えてください(*^^*)

コメント

かっちゃん

8日も過ぎてるなら妊娠
してるんじゃないですか(^^)?
妊娠検査薬はやりましたか?

• mii_i

mii_i

コメントありがとうございます(*^^*)
    試してみましたが、陰性でした(>_<)

• 3月12日

元々生理不順とかでしょうか?(>_<)

私はこうのとり検査薬NETというサイトでアメリカ製のラッキーテストを購入していました♡
この周期に授かることができました!
たくさん入っていて安いので心置きなく使えました(^○^)

妊娠にいいことは個人的にですが、
★ストレスをなるべく溜めない
★葉酸、ビタミンEなどのサプリを飲む
★ルイボスティーを飲む
★高温期にはアーモンド効果のドリンクを飲んで着床率をアップさせる
★家の中では常にモコモコ靴下を履く、★卵胞を育てるのにお腹によもぎカイロを貼る、高温期になったら腰に貼っていました!
こんなことをしていました♡

あとはジンクスなんかも試していました♡

• mii_i

mii_i

コメントありがとうございます♡

元々不順でしたが、妊活を始めてからはルナルナの予定日通りか早めに来ていて、こんなに遅れたのは初めてでした。

お2人目おめでとうございます(*^^*)♡
    お2人目とも、排卵検査薬を使用したのですか??
    初めて買うので何個買えばいいかもわからなくて。。ちいmamaさんはいくつ購入されましたか??

たくさんアドバイスありがとうございます( ; ; )♡!

• 3月12日

そうなんですね(>_<)
排卵が遅れたり、無排卵だった可能性があればその分生理は遅れると思いますが、遅れて排卵したのであればまだ検査薬に反応しなかっただけというのもあり得ると思います♡

ありがとうございますm(_ _)m♡
1人目は排卵検査薬の存在なんか知らずで人工授精で授かりました!
今回排卵検査薬と病気での卵胞チェックでの妊娠でした★

私は病院でも卵胞チェックをしたいたので大きくなってきてからの検査薬でよかったので22本入りのやつを買いました!
もし排卵周期がわからないのでれば44本入りのやつでもいいかな?と思いますがもしすぐに妊娠できた場合にたくさん余ってしまうと困るのでちょこちょこ22本を買ってもいいかもしれませんが届くのに1〜2週間かかるので買い溜めしておくのも手だと思います★

余ってしまってもメルカリなどでは医薬品なので売れないですし…もしお友達や知り合いで妊活してる方にあげてもいいというなら多めに買っておくのもありです♪

• mii_i

mii_i

沢山頑張られたんですね!✨
    すくすくと育って欲しいですね♡

私は田舎に住んでいて病院はあるのですが、1つしかなく必ず誰かと会うので、誰かに会って聞かれたりするのが辛くて行けません( ; ; )
    22本を検討してみます(*^^*)ありがとうございます♡

• 3月12日