※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーべびーまみー
子育て・グッズ

生後7日の赤ちゃんがよく寝るのは普通です。体調が悪い可能性は低いです。新しいお母さん、安心してください。

生後7日です。
昼間も夜もよく寝てくれます。
授乳から次の授乳まで、2~3時間ぐっすり。
寝る前に少し泣きますが、夜もふと、気付くと4時間寝てたり。
こんなに寝るもんでしょうか。
もしかして体調が悪いんでしょうか。

上の子のときのことを全然覚えていないので、最近出産された方、教えてください(>_<)

コメント

松ちゃん

下の子のほうがよく寝ます!2ヶ月までは混合で夜中は母乳だけでもよく寝てくれて助かります(о´∀`о)上のこのときは全然寝なくて大変でしたが、下の子は上の子もいる分、今も空気を読んでるのかあまり泣かずよく寝てよく笑ってくれてます(*´ω`*)

• みーべびーまみー

みーべびーまみー

ありがとうございます!!
    上の子は寝なくて苦労した記憶があって、心配してました。
    空気読むんですかねー、二人目すごい!

• 3月12日
あ-ちゃん❀

うちも上の子はほとんど寝なかったんですが下の子は産まれた時から凄い寝てくれてます✨
もうすぐ4ヶ月ですが、いまだに良く寝るしグズらないし超ー手がかからない子です!

助産師さんには「子供がいい子なんじゃなくて、自然とママが余裕もってお世話出来てるから伝わるんだよ(^_^)」
と言われました!
いつまで続くかわからないけど、有り難いですよね♡ʾʾ