※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠してから仲良ししてないです〜😭どんな感じで、誘ってますか?😭😭😭

妊娠してから仲良ししてないです〜😭
どんな感じで、誘ってますか?😭😭😭

コメント

朝に『今日やろ』って言ってます😅
忘れてる時は、🐘さん触って旦那にチューしたりしてます。

わたしも全くしてません💦
赤ちゃんがいると思うと怖くてできないそうです…誘っても全く受け入れてくれません😂

あおい

私の場合は仲良しのことを、にゃんにゃんと呼んでて"にゃんにゃんしよ~"て言ってます。

声に出しやすい言葉に言い換えて明るく誘う感じですかね☺

ひとまずキスやハグなどスキンシップすることからしてみて、旦那さんにもスキンシップの楽しさを思い出して貰うとかはどうですか?

後で恥ずかしくなって、コメント削除したらすみません💦

あとは思いやりを持って、優しくしてあげるとそんな気分になるかもと思います🙌💕

ままま

キスする時になかなか離さなかったり
常に身体触ったりしてましたね🤔

みうみう

相変わらず、くっついて甘えてるとそんな雰囲気になって旦那から誘ってきますが、頻度はかなり減りました。
初期の頃はそれにすごく落ち込み泣いてましたが、旦那曰くやっぱりちょっと怖いそうな。
なので、しょうがないかなあと割り切ってますが、女でいることはかなり意識してるお陰が社内ではかわいい奥さんって事で評判らしくからかわれたりしながらも主人もかなり喜んでいますw