※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WM
家族・旦那

以前、旦那がw不倫をしているかもと投稿しました。来月に、怪しい日があ…

夜分遅くに失礼します。
以前、旦那がw不倫をしているかもと投稿しました。
来月に、怪しい日があります。
どうにかして証拠を残したいのですが、何かいい方法ありませんか?😭
本当に
悔しいし、子供たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
うちの旦那はもちろん、相手の女性にもこちらの気持ちを知ってもらいたいと思っています
でもそれには確信的な証拠が必要です。
LINEの文章では、
「お互い家族があると難しいよね」
「会いたい時ってなかなかうまくいかないね」などと、文章が入っていました。

でも確実に、写真や声、など証拠がないとなかなか問いつめられないなと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

あおい

車で移動される方なら、車のシートの下に録音機をガムテープで貼るとかはどうですか?
録音機はよくニュースの記者会見とかで、記者の人がマイクのそばに置いてるのです。

あとはスマホをさわれるならGPSのアプリを付けるか、キッズ携帯をご自身か誰かに契約して貰い(月1000円程かと思います)、鞄か車に隠して付けるとかでしょうか?

それでもダメなら探偵を雇えば一発かと。

• WM

WM

うち車じゃないんです💦😭歩きと電車なんですよ。。

ほかの人のケータイにアプリを勝手にダウンロードすると違法になってしまうようで…

• 5月29日
ぱんまん

私なら探偵雇います。
w不倫でしたら、旦那からもその女からも慰謝料とれるので。
ただ、その女が結婚相手と離婚してもいいと考えていると、逆に慰謝料請求される可能性もありますが…
一番いいのはその女に話つけて、慰謝料さえ払えばその女の旦那にはなにも話しませんとゆう形に持っていければいいんですけどね。

• WM

WM

わたしも、探偵雇いたいんですが、高くて…😭

旦那さんとかも私が知らないんです。LINEによると、最近家を建てたみたいなので、離婚は考えてないと思うんですよ。。でも、旦那さんの連絡先など全く分からないので、どうやって知ったらいいのかもわからずです。

• 5月29日
  • ぱんまん

ぱんまん

慰謝料もらえれば、探偵料くらいってなりませんか?🤔
    探偵に頼めばその女こともだいたいわかると思いますよ!
    わかればその旦那のことも調べられるかと。

• 5月29日