※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたがみ
雑談・つぶやき

夫が性欲我慢してくれてること正直に話してくれたりして、その気持ちが…

夫が性欲我慢してくれてること正直に話してくれたりして、その気持ちが嬉しい反面言えなかったことが…。

恥ずかしすぎて誰にも言えなかったけれど、私性欲強すぎて妊娠中自慰我慢するのがめちゃくちゃ辛い…!
仲良しは後にも先にも夫じゃなきゃ無理だし依存性とかではないと思うけど、妊娠前は毎晩自慰しなきゃ寝れなかった🤦‍♀️だから、自慰できない今寝付きが悪い毎日。こんな自分が嫌になるー…。男だからオープンにできる夫が羨ましい!

やっと吐き出せてちょっとスッキリ( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ki

旦那さんに話してみるのも良いと思いますよ😳!妊娠中だと仲良しもあまり気持ち乗らなくて辛いですし…

• きたがみ

きたがみ

そうなんですよね、仲良しも色々制限出てきますし😢
    かなり恥ずかしいけど、ぶっちゃけてみようかな…😧💦

• 5月29日
  • ki

ki

私もぶっちゃけたりしますし😂👍そしたら仲良しするのも気持ち変わったりするかもしれないですしね✨

• 5月29日
  • きたがみ

きたがみ

そうなんですね!すごい😳
    夫だけじゃなく、私も我慢してるんだ!っていうのを2人で共有したいです😭
    スッキリするためにも頑張ってみます🙌

• 5月29日
  • ki

ki

良いと思います😳! なんか妊娠中ていつもと性が違うし難しいですよね、お互い調節するの!私も旦那には我慢させちゃってるので申し訳無い気持ちです😰
    勇気いるかもですが、頑張ってください😘

• 5月29日
  • きたがみ

きたがみ

ありがとうございます!
    自分だけじゃないんだな~って安心しましたし、お話できて嬉しかったです😢✨
    頑張ります!

• 5月29日
みうみう

あたしも旦那にやりたいけど、妊娠中は怖いって言われました。
でも、やりたいって伝えましたし、1人でしてますよ!
張り気味って訳でないなら仲良ししても大丈夫って先生にも言われましたよ!

• きたがみ

きたがみ

妊娠中は怖い、同じです!
    1人でされてるの羨ましいなあ。
    最近ちょっと張り気味なので我慢するしかなくて辛いです😭

• 5月29日