※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

逆子が治ると胎動の位置は変化しますか??逆子が治ったときに何か変化を感じた方いらっしゃったら教えてください👶👶

逆子が治ると胎動の位置は変化しますか??逆子が治ったときに何か変化を感じた方いらっしゃったら教えてください👶👶

コメント

逆子の時は足で膀胱をけられすぎて胎動のたびに尿漏れ!!!😂ってかんじでしたが、なおってからは胎動があってもオシッコでる!!!ってのはなくなりました!笑

y.t

胎動の位置が変わりました!
逆子の間は下の方だったのですが
上側になりましたよ!

碧ママ(21)

明らかに胸下でぽこぽこなるのが分かりましたよ😄

たんたん

28週頃に逆子になりました!
エコーで逆子と診断される前に、いつも右脇腹に感じていた胎動(たぶん足)が膀胱辺りに移動して、もしかしてと勘づきました。
その2日後に受診した際に逆子と診断。

でも1週間後に右脇腹に胎動が戻り、次の妊婦健診の時には逆子じゃなくなってると言われました(^^

華💐

逆子の時はしゃっくりはおへそより上でしたが直ってからはおへその左下辺りで感じるようになりました🙋💕