※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

悪阻が再発し、吐き気がひどいけど吐けない状況で苦しい。吐くと楽になるかもしれないが、吐かないことは嬉しい。寝ている時も吐き気で苦しい。


悪阻が治まったと思ったらまた、ぶり返してきて、
特に、吐き気が酷いのに私は、
吐きそうで吐けない悪阻です。

吐かないのは嬉しいんですけど、
吐いた方が楽なんじゃないかなと思うくらい
辛くてツボを押したりして気休めしてるけど、
寝てる時にも、吐き気で起きて耐えれなさそうです

コメント

★

治まるまで
だいたい妊娠5ヶ月前くらいまで
かかると思いますょ(*_*)
まぁ個人差ですが(-_-;)

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    まじですか(ToT)(ToT)食べたいものがあるのに、食べれないのが辛いです。体重が、怖いくらいするする落ちてきます(ToT)

    • 3月12日
  • ★

    私は飲み食いしても
    飲み食いしなくても
    ズッと吐いてました(-_-;)
    私も10キロ落ちました(*_*)
    今だにムカムカしたりします( ノД`)

    • 3月12日
ぽい

いま、5ヶ月はいったばかりですがましになってきたくらいでまだまだ続きそうです(=_=)