※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなち
お仕事

山口県周南市在住の方へ、ほっぷの広告配布の経験者いますか?仕事内容や給料について教えてください。

山口県周南市にお住まいの方に質問なんですが、
ほっぷという広告を配るお仕事をされたことがある方はいますか?
もしいたら仕事内容はどんな感じか、お給料はいくらか教えて欲しいです!

コメント

初ベビ

周南ではないですが山口市でしてました‼️
何枚かあるチラシを自分で1冊にまとめてから配ります。
チラシの枚数によりますがわたしは200枚配って1万いくかいかないかでしたよー💦

• たなち

たなち

自分で1冊にまとめてから配るんですね
    もうまとめてあるのかと思いました😣
    自分のお小遣い稼ぎと思ったのですがやっぱり大体1万円くらいなんですね!
    配るのはきつくなかったですか?

• 5月29日
初ベビ

そうなんですよー💦まとめるのが枚数多い時は大変でしたー💦
地区の配る枚数とかにもよりますかね?少ないほど金額もそんないかなかったり…雨の日とか大変でした💦後はわかりにくいポストとか‼️
地図をもらって自分で確認して配る感じなので😳入れたらダメなとこもあるので最初は大変でしたよー💦

• たなち

たなち

入れたらダメなところとかあるんですか(°Д°)
    色々大変なんですね😞💦
    もう少し考えて見たいと思います!
    丁寧に答えていただきありがとうございます!

• 5月29日
K

知人がやっていましたが、割に合わないなーと言っていました😅
結構大変みたいですよ〜

たなち

もう少しで2歳6ヶ月になる息子がいるのですが、来年から幼稚園に入園するのでおむつを卒業させたくてトイレに連れて行っても全然しなくて1ヶ月がたちました。
どうやったらおむつが取れるのか分からなくて本当に毎日悩んで焦ってます。
皆さんはお子さんのおむつはどうやって取れましたか?