※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の女の子に欲しい洋服の順番を教えてください。ロンパース、ブルマ、浴衣風のロンパースの中で、どれが欲しいですか?


2〜3ヶ月の女の子ママさんに質問です!


お洋服を出発祝いでもらうとしたら
どのようなものが欲しいですか?

1、普段着として着るロンパース
2、ブルマやキャンディ型のブルマ
3.これからの夏お祭りの時期のため、
浴衣や甚平風のロンパース


この中で欲しい順番教えて欲しいです!
もしくは、大きくなってから着るとゆうより
あげたらすぐ着る感じで考えているので
こうゆうの欲しい!などあったら
意見ください!!

コメント

ママリ

ロンパースは数ヶ月で着なくなっちゃうので、私なら2か3が嬉しいです💓💓
サイズは(その子が大きめの子じゃなければ)80が個人的にベストです😊

  • なぁ

    なぁ

    良く見るフリフリのブルマと
    キャンディ型のブルマなら
    どちらが嬉しいですか??
    ちなみに、3の浴衣はこれです!!
    ダサいか、可愛いかどちらかの判断教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️
    お子さんは小さめの女なこです!

    • 5月28日
  • なぁ

    なぁ

    こちらが浴衣の候補です!横か全部ボタンになっていてロンパースタイプの浴衣です!

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    私がブルマ好きなので、個人的にはどっちでも嬉しいです💓
    浴衣も可愛いと思います😍小さめな女の子なら(娘がそうですが)、来年1歳なってからの夏も80着られると思います✨

    • 5月28日
さおり

私だったらロンパースがいいです。普段着でもいいですが、ちょっとお出掛けに着ていけそうだったらなお嬉しいです。
1人目の女の子のときに2番を貰いましたが使いませんでした…
そして3は一回位しか出番はないと思います…

  • なぁ

    なぁ

    普通のロンパースが1番使う機会が多いですもんね!
    ご意見ありがとうございます😊

    • 5月28日
はじめてのままり🔰

私も2か3が嬉しいです☺️
ブルマとかかぼちゃパンツにはまってて可愛いの集めてます❤️
ボトムスなら80で購入しても長く履けそうなので、もらえたら嬉しいです😆

  • なぁ

    なぁ

    ブルマ系は2ヶ月の子には早いですか?何ヶ月くらいから着せますか??
    その人によるかもしれませんが、ブルマもらっても着せなかったとゆう意見を頂いたので😣

    • 5月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うちは2ヶ月から上下分かれた服を着せてたので、早いとは思いませんが、人によるかもしれませんね😃
    そうなんですね、好みもありますもんね😚私は嬉しいですけど❤️😝

    • 5月28日
  • なぁ

    なぁ

    ちなみに、1回きりになると思いますが、浴衣は貰ったら嬉しいですか?
    写真は上に貼ってあります!
    正直なご意見くださると嬉しいです🙇‍♀️

    • 5月29日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    嬉しいです😆七夕やお盆のときなど着る機会は結構あると思いますよ😚💞

    • 5月29日