※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊活

排卵検査薬で5/23に陽性、5/24に陰性、5/25から再び陽性。この結果に困惑しています。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬で陽性が続いています。
5/23に陽性。
5/24で陰性になったと思うのですが、
5/25から陽性が続き困惑しています。

排卵検査薬を使っている方、こんな結果になった事ありますか?見方が間違っていますかね?

コメント

漣

私もこんな感じがありました!最初の23日はちょっとちがうんじゃないかな、と思います。強陽性となってるのが27日のようです。
おそらく明日にはまた薄くなってくると思います。

ホルモンの関係で線が出るらしいですよ

• かりんとう

かりんとう

同じ方がいて少しホッとしました。
    1番濃く出た27日が強陽性ですね!
    まだ検査薬は残っているので明日からも様子見てみようと思います。

• 5月28日
ひまわり

私も同じです!
26日に一度濃くなったのですが(時間がかなり経ってからです)
27日落ち着いて、
28日先ほどしたら陽性反応出ました!
でもさっきやったのは浸透してすぐ濃くなったので排卵はこれからかな!と思っています!

もしまだ排卵検査薬があるなら、このまま陰性になるまで続けてみた方がいいと思います!

そして判定は5分以内です😊

• かりんとう

かりんとう

あ、これも同じく、とても濃く出た時は浸透してすぐに判定の方が濃くなりました!それが強陽性ですかね。
    続けてみますね。

• 5月28日
チョコパイ

すごい濃いですね👀‼
前回の生理はいつ頃ですか??

• かりんとう

かりんとう

濃いですよね。
    生理は5/10です。なので、排卵予定日辺りではあるんですが。
    ちなみに今日も若干薄くなったものの陽性でした。

• 5月29日
  • チョコパイ

チョコパイ

そうなんですね💦💦こんなに強陽性が続くの初めて見ました💦タイミングの取り方が難しいですね😭😭

• 5月29日
  • かりんとう

かりんとう

そうですよね。
    説明書には陽性が続く場合は早期に受診してくださいと書いてあり、怖いです(;_;)
    とりあえず検査薬がなくなるまで検査し続けてみようと思います。

• 5月29日