※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

我が子の目が義母に似ていて落ち込んでいます。成長とともに二重になる可能性はありますか?

産まれた我が子は色んなパーツは主人に似たんですが、目だけぱっちり二重の主人に似ず、小さな一重の義母に似てしまいました。
目の印象って強いので、なんだか顔お見ると義母にしか見えなくなってしまい落ち込んでいます…
顔は変わるといいますが、一重が成長とともにぱっちり二重になることもあるんでしょうか。

コメント

まだまだ顔つきは変わりますよー!( ̄▽ ̄;)

みっきー

成長するにつれて二重になる子も多いみたいです!
私自身は完全な一重だったのが成人してから二重になりました(祖母の代から成人以降に二重になる遺伝らしいです)👀

上の子は赤ちゃんの時はアイプチも効かなさそうな分厚い一重でしたが小学生になったら二重になりました😊

マカロン

私の妹も、娘も一重から二重になりましたよ!

娘は産まれた時、義母にそっくり(むしろ同じ顔)でしたが、日が経つにつれ義母感が薄れていきましたよ😊

まるちゃん

私自身、産まれた時は一重でしたが2歳くらいで二重になりました👁
顔って赤ちゃんの頃から変わるっていうのでもしかしたら変わる可能性もありますね🥰

nao

うちの子も旦那パッチリ二重なのに
私に似て一重?奥二重で産まれて来ました😱

目はパパに似てくるんだよ〜と
言い聞かせて来ましたが、
私に似てごめん…って感じです💦

でもまぁここでも皆さん
言うてる通り成長過程で変わるかもだし、現に私が一重から二重寄りの奥二重まで今目元変わってきてるんで
変わると信じてます❗️

ていうか、もうどっちでも可愛いからいいやってなってます笑👶🏻❤️

LOCA

これから顔は変わります。
というより
今の顔のまま成長する事は
まずありません!

女の子ならなおさらだと思いますよ😆💗