※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MImama
子育て・グッズ

子供用の三輪車のタイヤが同じ向きにならず、操作しても方向が変わらない状況にショックを受けています。このようなものなのでしょうか?

娘の誕生日に三輪車を買いました。

ハンドルを動かしてもタイヤが
同じ向きにならないのですが
子供用の三輪車ってそういうものなんでしょうか😅?

後ろに親が掴める棒もありますが
そちらを操作しても方向が
変わる訳では無いです。

3歳くらいまで乗れそうなものを
選んだのでとてもショックです😭

コメント

ぽよん。

前のタイヤですか??

  • MImama

    MImama

    そうです😭!

    • 5月28日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    えー なんででしょうね。。
    下の方が言われてるように
    たしかにロックしてるかもですね!
    うちのは親が持つ棒を動かすと
    タイヤも動きますよ( ˊᵕˋ )

    • 5月28日
  • MImama

    MImama

    購入サイトみたら、棒もタイヤと連動と書いてあったので不良品っぽいです😭

    色々とありがとうございました!

    • 5月29日
ぴむ

ハンドルとタイヤを連動させるロック?つまみ?みたいなのないですか?親が掴める棒も同様操作できると思います!そうでなければ不用品か💦

  • MImama

    MImama


    つまみ探してみます!

    どんな三輪車も親が掴める棒は操作できますか??

    • 5月28日
  • ぴむ

    ぴむ

    取説はついてなかったですか??
    他のはわかりませんが、うちにメーカー違いのが2台あってどちらも親が操作できるようになってます!

    • 5月28日
  • MImama

    MImama


    びっくりするくらい雑な組み立て方しか載ってなかったんです😂

    購入元に問い合わせてみます😭
    ありがとうございました!

    • 5月29日