※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
家族・旦那

お小遣い4万(1万弁当代、1万ガソリン代、のこり2万雑費代)で渡してるの…

お小遣い4万(1万弁当代、1万ガソリン代、のこり2万雑費代)で渡してるのに「ガソリンないから車貸して」ってなんなん?私の車もガソリンないのに言われても困ります✋🏻✋🏻

コメント

さおり

お小遣い4万旦那さんに渡してるですねーーヽ(´▽`)/

旦那には1万も渡してないですよ!笑
飲みに行くってなれば5000円だけ渡してますー!✴️お金あげるだけ全部使われるのでーー!笑

• ララテ

ララテ

うちの旦那もあるだけ使います😩
    お小遣いパーンって出さないとお小遣い貰ってないって言われるので😭

• 5月28日
なあ

四万渡してしまったら
お金にきっちりしてない方だと
残さず使ってしまうと思います😅
うちは
お小遣い二万で
ガソリンはわたしが入れに行くか
プリカを渡して入れてもらう
にしてます‼️

• ララテ

ララテ

お弁当代だけは避けてるみたいです!
    ガソリン代なくなった時に渡したらわざと余らせてお菓子とか買ったりしてるのでだったらお小遣いに含めてしまえーって思っちゃって笑

• 5月29日
そん

ウチもお小遣い、お互い2万で
ガソリンは楽天カードにしてて
常にカードは私が持ってます🤩👌
無駄遣いするような主人ではないのですが、生活費を主にカードにしてるので☺️✊

週にいくらって渡し方に変えてみるのはどうですか🥺💕??

• ララテ

ララテ

前はそんな感じにしてたんですよね。そしたら「俺今までお小遣いもらってない」ってなってましたね😂💦

• 5月29日