※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

生理予定日5日前にクリーム色のおりものが出た方いますか?それで妊娠していた方いますか?

おりものにとられたら良くないみたいなのですが…生理予定日5日前くらいにクリーム色で伸びるおりものがでた方いますか?それで尚且つ妊娠してたよという方いましたら教えてください。
普段あまりないような気がして…

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

伸びるおりものはでなかったですが
クリーム色でサラサラしてるおりものはでてました!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

サラサラってどんな感じですか(・∀・)私は、排卵日のときみたいに割と伸びました…笑

• 3月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

水っぽいおりものって感じですかね?💦

• 3月12日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

なるほど、、それにクリーム色が付いた感じですね(^^)ありがとうございます!参考にします☆

• 3月12日
osachiii

昨日から同じ事を質問しようか迷っていたんです!!!!(笑)
私の生理予定日は15日ですが、福さん式でオリモノの様子を見たことろ、クリーム色で伸びたんです!前回は違ったような気がして、期待しつつ今朝我慢できずにフライングしたところ真っ白な陰性でした(*_*)
妊娠したらもっと水っぽいオリモノになるんですかね。。

何のアドバイスにもなってなくてすみません。つい、同じ悩みだったので。

お互いかわいい赤ちゃんに会える日を楽しみに妊活頑張りましょうね☆

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

コメントありがとうございます。てことは、私もダメなのかな。。水っぽいおりものも出ているような気もするけど…よく分かりません!
    でも明日から線でる可能性もありますよ?まだ諦めないでくださいね(^^)/
    お互い、赤ちゃん来てくれてますように(´▽`)ノ♡♡

• 3月12日

今妊娠5週目ですがまさにそんな感じです(^^)普段排卵終わって生理予定日5日前はペタペタした白いおりものから徐々におりものの量が少なくなる感じですが、先月はペタペタした白いのじゃなくてクリーム色の伸びおりでした(^^)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

そうなんですか!!!
    そして、普段より気持ち、、おりものの量が多い気がしてます。まだ生理予定日には早いし…でも、早く生理が来るんじゃないかとドキドキしてます(^0^;)同じように私も妊娠出来てたらいいな(〃ω〃)

• 3月12日

退会ユーザー

ドキドキですよね!
    私もちょうど生理予定日5日前
    にフライングしちゃって陽性反応出た感じです😅

• 3月12日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

五日目にフライングしたんですね(・∀・)私はフライングする勇気ないのでもう少しおりものを観察します(*^^*)

• 3月12日