※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

予定日超過2日目で、ビッグベイビーとのこと。早く会いたい気持ちで待ち遠しいですね。

今日で予定日超過2日目になっちゃったー😂いつか産まれてくるのは分かっているけど、なかなかゆったりした気持ちで待てないよー!早く出てきてくれー!早く会いたいよー!今日健診に行ったら3500はあるみたい…ビッグベイビー!笑

コメント

ままり

私も10日おくれました。日を重ねるごとに不安とイライラがつのってきましたが、なんの兆候もなく陣痛に気づいて5時間くらいですぽっとうまれてきてくれました笑
やるときはやるタイプの息子でした笑

• みー

みー

10日!かなり待つことになりましたね😂でも、5時間ってすごい✨息子さんやりますね〜💓笑
    今のところ私も何も兆候がないのでお話し聞けてちょっと期待しちゃいます🤸‍♂️✨

• 5月28日
しおこんぶ

予定日12日遅れました😥3500でした🥺💕

• みー

みー

12日!とても待ち遠しかったですね😭3500だったのですね😚ビッグベイビー産むのは大変そうだけど育てやすそうです❤️昨日内診グリグリしてもらっておしるしらしきものがあったのでソワソワしてます😭💓

• 5月29日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

確かに育てやすいかもです!吸引力凄すぎて乳首がもう使い物になりません😭😭笑
    内診グリグリされたんですねー!ドキドキですね!わたしもおしるしの翌日、出産でした❤️❤️ワクワクですね!

• 5月29日
  • みー

みー

吸引力😂笑
    乳首やられると授乳の時かなり気合い入れてあげなきゃですよね🤣
    翌日だったんですね✨私も明日辺りに来てほしい〜💕

• 5月29日