※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したら基礎体温が高いか、日中の体温も高いか気になります。基礎体温は高温期が続くのか、日中の体温が下がると妊娠していないか心配です。昨日まで37℃だったが、今日は下がって不安です。

妊娠したら基礎体温ってずっと高温期のままで高いですよね?
ちなみに日中の体温はいかがでしたか??
例えば朝一の基礎体温は37℃前後だけど、日中とかは36.00くらいで下がるとか、妊娠したら日中でもずっと37℃前後だったなど。

妊娠したら常に身体がポカポカして火照ったり微熱のような感じになるものなのか疑問で…😯

基礎体温はまだ高温期の体温を保っているのですが、やはり日中が36.3くらいだと妊娠してはいないでしょうか?😅💦

昨日までは日中も37℃くらいだったのですが今日一気に下がって不安になりました😭

カテゴリ違いならすみません😭😭

コメント

もな💅🏻

日中の基礎体温は関係ないと思います。

きちんと睡眠をとった後の朝の決まった時間の基礎体温が正確な基礎体温です。朝の基礎体温はまだ高温を保ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

かろうじて基礎体温は高温期を保っていますが、今朝高温期10日目にして36.53までガクッと下がってしまい心配です😭ちなみに高温期9日目までは36.9とか36.8とかキープでした😢
    昨日はなかなか眠れなくて3時間ほどしか寝れなかったっていうのもあるとは思うのですが、あまりにもリセットしそうな体温でビクビクしてます😅苦笑

• 5月28日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

生理周期は短いほうですか?
    私は28日でしたが、大体早くても高温期13日目あたりに体温下がってくるので。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期短いです~😭毎回25日~27日です😭
    やっぱりリセットですかね~😭
    期待していただけにショックです😢

• 5月28日