※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

主人と喧嘩して保育園のお迎えを拒否した私、この家にいていいのかと悩んでいます。

私は母親失格です
主人と喧嘩をして全てが嫌になり保育園のお迎えを拒否して主人に行かせてしまいました
こんな時間まで保育園にいたことがない、何やっているだろう私はと思う気持ちとこんな自分なんかいなくていいと言う気持ちでどうしようもない
私はこの家にいていいのか

コメント

マホmama☆

子供はママを必要としています。嫌になってしまうことだって、ありますよ。人間ですもの…反省されている気持ちがあるなら大丈夫です(^-^)お子様の事、たくさん抱き締めてあげて下さい🍀

Ⓜ︎

大丈夫。
たまには子どものお迎えぐらい旦那に任せてもどうってことないですよ。
お子さんが帰ったら、たーくさんハグしてお子さんから愛情を分けてもらいましょう!
きっと少し冷静になり、旦那さんとも話が出来るかと思いますよ:)
ふぁいと!