※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

息子が入る保育園の先生が気になる行動をしているか心配しています。他の子供たちと同じように接してくれるのか不安です。息子は多動で療育通っており、先生に困らせることもあるそうです。

息子が入る予定の保育園でやってる支援センター行ったんですけど、先生が「あー!○○くん!会いたかったよ!」って言ってくれたんですけど、どこからか今度入る○○くんはこんな子って噂って流れるんでしょうか😅?
保育園に入る子何人もいると思うんですが、みんな同じような感じで先生っち声掛けてるんでしょうか?
うちの子多動で療育通ってるんです。保育園入ったら多分要注意人物になると思います笑 今日も支援センターで暴れて先生っち困らせてました😂

コメント

ゆう

療育から情報行ってるんじゃないでしょうか\( ⍢ )/

のんたん2号

どういう対応するかなど、療育と統一したりも必要だと思うので噂ではなく受け入れ体制を整えているのだと思います😊
保育の仕事をしていましたが入るのが決まったら名前覚えて会えば声はかけていましたよ😉

みい︎︎︎︎☺︎

コメントありがとうございます😊
そういうことなんですね!大変な子、癇癪すごい子、多動な子って噂しかされたことないので、「すごい子が入る」とかそういう噂されてたらどうしようかと思ってました😂