※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるりこ
雑談・つぶやき

独り言です。GW明けから会社を休みがちな夫。2週間以上休んでます。自律…

独り言です。GW明けから会社を休みがちな夫。2週間以上休んでます。自律神経が弱いのか家でも食べるか寝るかのみ。その割に夜中はアイドルか芸人の動画を観てたり(音か気になって眠れません)。神経質な性格で言葉がキツイ言い方で、私の言い方や行動について何かと責められます。同じ空間にいるのが嫌だ・・・。
仕事休んだ分、お給料減るって聞いてるけど、このままじゃ来月のお給料日、いくらになってるんだろう。しょうがないけど不安すぎる。次回の妊婦健診代、限られた食費分から捻出するのも厳しい。かといって、足りないと言えば、またキツイ言われ方されそう・・・。お金の管理は夫(私だと信用できないと言われた)だけど、貯金もできてなさそうだし、聞いても不機嫌になるだけで、私が貸したお金も戻ってこない・・・不信感が消えません。出産費用足りないと思います。

コメント

え。。。
ご主人もそうだけど、てるりこさんと赤ちゃんが心配すぎます😭💧
ご主人通院は、されてますか?
正社員でもこのままお休みが続けば、解雇もありえますよね?😥
義理親は、いますか?😣

• てるりこ

てるりこ

神経内科とか行ってほしいんですが、本人は行きたがりません。自分が悪いのを認めたくない感じというか。明らかに夫は生活習慣悪いので、自律神経おかしくなると思うのですが、改善しようという気持ちがない感じです。夫は40過ぎての転職、やっと半年経ったので、ここで頑張ってほしいです。義理親は、絶縁されており一度も会ったことがありません・・・。
    コメントありがとうございます。

• 5月28日