※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スタート
サプリ・健康

なんなんだろう。パートをはじめて 2週間。毎日毎日 不安に襲われま…

なんなんだろう。

パートをはじめて 2週間。

毎日毎日 不安に襲われます。

職場は まぁちょっと言い方がきついひと、
普通の人が1人の3人の食品工場で働いています。

先々のことが見えないから不安なのか
ほんとに不安に襲われて体調が悪くなります。

今月生理も遅れてるし生理前なのかなとか思ったりもしていますが。

36さい 更年期かな。

コメント

綾奈

わかります!私もストレスでものもらい、全身の発疹、咳喘息、、色んなものになりました💦
やめようかなと思いながらも今まで続けています💦
大丈夫ですか??
あまり辛いなら職場を変えていいと思いますよ😣