※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ee
子育て・グッズ

下の子が生後28日で運動会の日、母は仕事で預けられず。皆さまなら連れて行きますか?運動会は午前中のみです。

上の子の運動会が来月の初めにあるのですが、下の子が運動会の日で生後28日です。
皆さまなら連れて行きますか?

当日母が仕事で預ける事が出来ません。
運動会は午前中のみです。

コメント

YKR

自分と似たような感じだったのでコメントしました。今週末保育園の運動会があります。一番下の子がそのときちょうど生後23日です。運動会いきたいけど今回はやめようかなと思ってます(>_<)

• ee

ee

やっぱりやめといた方が良いんですかね😭
    下の子が生まれてから我慢ばかりさせてるし、3人で見に来てねって言われて凄く悩みます😭

• 5月28日
  • YKR

YKR

そうなんですね(>_<)
    うちも、年長と未満児2人運動会なので行きたくてたまらないのですが…預けても、おっぱいだから、…とかいろいろ悩んでます。赤ちゃんを連れて出ることは考えてないです(>_<)

eeさんは生後28日だと悩むところですよね(>_<)旦那さんとしっかり話し合って見てください!

• 5月28日