※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

妊婦検診、午前中に行くか迷っています。朝イチだと混雑し、午後が良いと言われたけど、午前中に行っても大丈夫でしょうか?

妊婦検診、予約なしで行ってる方何時くらいに行ってますか??
いつも朝イチで行ってるんですけど、今日検診だったからいつも通り朝イチで行ったらいつも人がいない病院なのに駐車場止めれないくらい人いて、ガン検診が始まったみたいで混んでて、次から午後の方がいいかもねーって言われたんですけど、午後だと息子のお昼寝の時間の関係もあるし出来れば午前中の早い時間にちゃちゃっといって終わらせたい…笑
体重も少しでも減らすために朝抜いて検診に行ってるから!笑
そう言われたけど次も午前中に行ってもいーですかね?笑

コメント

raachan

あさイチです!
いつも1番目~3番目に呼ばれます!笑
それ狙ってます!!笑
午前中に行っていいと思います!!!

• jasmine

jasmine

やっぱり朝イチでいきますよね!10時11じくらいになると30分くらい寝ちゃうのでその前に終わらせたいんです。いつも買い物も午前中だし午後からは基本家にいたいタイプなので…笑
    次は血液検査あってご飯食べないで来てって言われたから尚更午前中に行きたいんです笑

• 5月28日
rin

私は9時から診てくれますが9時前に着くように行きます!
その時は3番目に診てくれました☺️
あと月曜日は混んでるイメージです👀