※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市のけいゆう病院で無痛分娩に成功した方、無痛分娩の流れや金額、体験談を教えてください。持病があると無痛は難しいでしょうか。

横浜市のけいゆう病院で、無痛分娩に成功した方いますか🤣⁉️
やはり持病がないと無痛は難しいですかね😭
無痛分娩までの流れと、金額と、経験されてみての体験談など聞かせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ぐり子

出来ませんでしたが、希望はしてました❗
持病がなくても誰でも希望出来ますが、平日の8:30~16:00頃(今は変わってるかも)の間に子宮口が8センチまで開いた場合しか適応されません。
金額は+12万です。
妊娠後期に麻酔学級を受けるのが必須です。
私は出来ませんでしたが、同時期に陣痛室に入った方が受けてて「すごく楽になったー✨」と言っていたのを羨ましく聞いていました😂
ちなみに、無痛ではなく和痛らしいです。

友人も数名けいゆうで出産してますが、皆無痛出来なかったと言ってました…
経験談でなくて申し訳ありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

えっ⁉️ずっと無痛だと思ってました💦和痛なんですね💦…って言ってもイマイチちゃんとした違いが分かってないですが。笑
    やはり狭き門なんですねぇ💦

これから麻酔学級とかの話があると思いますが、希望するだけしてみます😭
    でも、自然分娩になる事を覚悟して日々過ごしたいと思います😭

• 5月28日