※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー♡
子育て・グッズ

便秘気味でお腹がパンパン。病院で早めに診てもらう方が良いでしょうか?金曜に予定があるので、早めに行くか悩んでいます。

便秘気味?😭
今まであまり便秘知らずでしたがここ4日ぐらい
うんちがあまり出ません💦出てもコロコロした硬めのが1個出たり💦それが1日2、3回あったり😭
結構ふんばってそうですが出てもちょっと💦
お腹も少しパンパンな気がします💦
お尻を見るとまだ中に溜まってそうでした💦
でも出て来ず😓💦💦
同じぐらいに風邪気味?だったのでそれも関係してるのか😓
早めに病院に行った方が良いでしょうか?😭💦
金曜が違う掛かりつけの科に病院に行くのでその時一緒に見てもらおうか、もう早めに行った方が良いのか😓💦💦

コメント

ミッフィー

ヨーグルトにオリゴ糖混ぜてあげたことありますか?😊便秘にいいですよ🙌

  • にっしー♡

    にっしー♡


    あげたことないです💦試してみます😌

    • 5月29日
めぐ

丸二日でなかったら来てと言われていますよ。お腹もパンパンなら早めの方が良いですよ☺️

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そうなんですね😭
    やはりとりあえず病院で聞いたほうが良さそうですね💦

    • 5月29日
くーちゃんママ

離乳食で便秘してるのかな??
イチジク浣腸っていうドラッグストアとかで売ってる子ども用の薬ですぐ便出た!って友達が言ってました😌
良かったらネットで調べてみてください!

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そんなのあるんですね!!
    今後のためにもみて見ようと思います💦

    • 5月29日
ゆ

ずっとうんちが硬いようなら便を軟らかくするシロップ出してもらうといいですよ😊
うちの息子も3ヶ月からずっと飲んでます。

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そうなんですね💦
    病院に聞いて見ようかと思います😭

    • 5月29日