※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

IKEAのベビーベッド、スニーグラルかスンドヴィークを使っている方、使い心地や満足度を教えてください。

2人目妊娠中の妊婦です。IKEAのベビーベッドを使用している方にお話を伺いたいです!
スニーグラルかスンドヴィークを使用している方いますか?
使い心地はどうですか?買ってよかったですか?

コメント

さあや

スニーグラル?かな?一番やすいやつ!二人目のときに買いました☺️
うちは買って正解でした👏新生児から一人で寝れる子だったのでミルクあげたらベッドに置いてって感じで半年くらいまでかな?使いました!
寝返りがしっかりできるようになってからは私が夜中身体起こすのが面倒くさくて、添い寝になりました😂

• M

M

値段も魅力的ですよね!
    参考になりますありがとうございます😊

• 5月28日
  • さあや

さあや

そうですよね!きっと少しの期間しか使わないだろう+二人までの予定だったのでとりあえず安いもの!とおもってIKEAのものにしました😂
    ただてつmamさまもおっしゃってるように柵が上げ下げできないので底板を下段にしたら子供を置くのが大変だろうなと思います😭
    あとはやっぱり少し大きいことですかね🤔日本のベビー布団とはサイズが違うので、マットレスもIKEAで揃えないとってなるので意外と👛かかりました😅
    私はシーツは無理やり上の子のベビー布団のものをつかいました🙋

• 5月28日
まま

スンドヴィーク使ってます😊

インテリアも崩さないので気に入っては
いるのですが、つかまり立ちを始めたあたりから
簡単に柵を都度上げ下げできる一般的なタイプが結局1番使い勝手がよかったと思いました😥
寝るところを下に下げてから、子供を置きにくくて😱

• M

M

インテリア的にはいいですよね🥺
    私もそれ思いました結局上げ下げできた方が便利なのかなーと、、、。
    そこができれば即決なのに中々理想的な物ってありませんよね😭

• 5月28日
  • まま

まま

こればっかりはお子さんによるんでしょうけど、
    うちの子みたいに夜中に
    ちょくちょく泣いちゃう子なら
    あやすのが面倒です笑
    おしゃれで機能的なのないですよね〜😥!

• 5月28日