※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamitasu
子育て・グッズ

リッチェルのマグセットを使っている方いますか?感想を教えてください。

6ヶ月半です。
マグについて教えてください!
今はリッチェルのいきなりストローマグで練習中です。
まだちゃんと飲めません。
これから夏に向けて、外出時の水分補給として、スパウトかストローマグか購入しようと探してます。
このリッチェルのマグセットが、保冷できるし、スパウト〜ストロー〜コップ飲みまでセットだし、いいなと思ってるんですけど、使ってる方いますか?どうですか?

コメント

ゆーちゃん

使ってましたよ(●︎´▽︎`●︎)💕
娘はこれのおかげでストロー飲みもコップ飲みもできるようになりました💕
セットになっているし便利でした☺️👍

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!!
    お手入れのしやすさはどうですか??
    漏れませんか??

• 5月28日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ゴム?ストローのところは細いので汚れやすいですが、それは他のストローマグでも同じだと思います😅!
    でもリッチェルはゴムも別売りもされているのでキッチンハイターなどでも汚れが落ちなければ買い替えしてます😆💗

ちゃんと蓋をしていれば漏れはなかったですよ(●︎´▽︎`●︎)💕

• 5月28日
  • mamitasu

mamitasu

これに決定します!!
    ありがとうございました!!
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

• 5月28日